㊗️ブログ始めました!🎊🎈

 

 

皆さん初めまして!

 

バレーコーチをしております現在、専門学生をしている西村と申します。今年21歳になります。(2018年9月28日現在)

 

このブログでは、バレーボールに関する記事から、スポーツ心理学、バイオメカニクス、哲学など私が興味のある学問を色々と自由に書いていこうと思います。

 

初回ということで、まずは自分の現在のプロフィールから紹介していこうと思います。

 

(2018年9月28日現在)

沖縄県那覇市在中

⚫︎高校:沖縄工業高等学校

⚫︎専門学校:ヒューマンアカデミー那覇

⚫︎2019年4月から鹿屋体育大学三年生

 

という感じです。

 

バレーは中二から始め、高校、専門学校に通っている現在も続けております。

現在は9人制のバレーチームでのんびりバレーをしている感じです。

 

バレーコーチは専門学校入学とともに、自分の母校の中学校で外部コーチを務めて2年目になります。

 

専門学校では、機能解剖学やスポーツ生理学、栄養学に、バイオメカニクスなど色々と勉強しております。

 

鹿屋体育大学にはこの夏合格し、来年から進学予定になります。

 

 

 

次回からは少しずつ、学問の知識や普段考えていること、指導者としてのあり方や、自分のプロフィールの詳細など色々と不定期に書いていきます。

 

書き方は硬い書き方をする場合もあれば、ゆるい感じもありますし、脈略のない書き方など様々あります。

 

色々と書いていくので、なんとなく見るぐらいで楽しんで下さい^ ^